ヘンプシードオイル原材料の麻とは

麻は人類との長年の関係を持っていました。現代科学は、それがすべての必須アミノ酸と人間の生活のために必要な必須脂肪酸、ならびにヒト血漿中に見出さグロブリンに非常に似ている球edestinsとして知られている希少なタンパク質が含まれていることを明らかにしています。eee

マリファナ税法は、米国で渡された四年後、科学の1941年版のために書いて、研究者は、大麻種子の稀で、重要なグロビュールedistinsへのアクセスの損失を嘆きました。 「1937年のマリファナ法の通過は、その、実際には、量禁止に麻実の貿易の際に制限を置いています…. “

大麻の種子は、人間の消費のためのエッセンシャルオイルの中で最もバランスのとれた最も豊かな自然の単一のソースが含まれています。 E.F.A.は、現代の研究者がエイズウイルスを攻撃する近代的な免疫との関係で、それらを研究しているようには驚くべきことではないので、無駄に体を復元するのに役立つだけでなく、損傷した免疫システムを向上させるだけでなく、です。 (Eidlman、M.D.、ハミルトン、ED.D、博士1992)。

大麻油はヒトの栄養のための性質の最もバランスのとれた油である(3:1 LA LNA比)と容易に消化です。実際には、この油は、油のバランスのとれた80%EFAのコンテンツに起因する生活のための私達の必須脂肪酸(EFA)の要件のすべてを提供することができます。

研究は、それが最初に栽培作物の一つであったように、この栄養オイルは、かつて世界的に食事摂取の一部であったことを示しています。すべての自然食品は生活に不可欠ないくつかの物質を含みます。ナッツや種子に見られる例えば油は、他の食品よりも必須脂肪酸の有意に高い金額を含んでいます。

麻についての多くの情報を体系的に1930年代から書かれたテキストから削除され、今すぐ見つけることが困難であるされています。大麻は麻薬作物であることに関連し、この日に政府によって永続大麻約神話の多くが正しくないと、合成男作られた製品のための方法を作るために作成しただけで宣伝されています。