ヘンプシードオイル、アメリカでは流行ってる?

ヘンプシードオイルはアメリカではすでに有名です。アメリカではすでにたくさんのサイトが存在し販売をしています。早い会社は20年前から販売をしています。

アメリカで実際に使用している有名人と言ったらミランダカーさんなんかもそうですねafa。火付け役はやはりセレブリティの方だったんですね。麻の実からできるオイルですが日本では作れないことになっているのですべて輸入しているというのが現在でしょう。

 

↓アメリカサイトで実際に販売しているサイト引用。

ヘンプシードオイルは、大麻種子(大麻サティバ)から押圧バージンオイルです。コールドプレス、大麻油は、心地よいハーブの風味と、薄緑の素材です。

麻実油は、大麻植物(マリファナ)中の精神要素の存在であるTHCが含まれていないアサの種子の品種から押されました。

ヘンプシードオイル効果と効能

大 麻油は、大麻植物から抽出された油です。カンナビス属のすべての植物は、油を生産することができるが、通常は産業用大麻は、大麻油を製造するために使用さ れます。産業用大麻は、工業生産のために特別に栽培された麻の品種であり、それが最も顕著属、THCに関連付けられている向精神物質の最小値を持ちます。 大麻油は、典型的には、THCのほぼ自由であり、それは精神的特性を持っていません。

種子は、植物全体が油押すことができるが、最高の大 麻 油を生成する傾向があります。洗練されていない冷たい押されたオイルは豊富、風味豊かな味と緑の色合いを持っています。精製した後、大麻油は無色になり、 味はかなり最小限に抑えられます。それの用途の数、および結果として包装様々なフォーマットが存在します。

一つの古典的な使用は、石鹸で す。大麻油はまた、塗料および潤滑剤で使用され、ボディケア製品としてれます。ひび割れ処置するために皮膚に直接ラビングしてもよいし、乾燥肌、又 は、ボディオイル、ボディクリーム、および他のパーソナルケア製品に配合することができます。一部の人々はまた、未精製大麻油で必須脂肪酸の高濃度の利点 を取って、栄養を改善するために、ドレッシングやガーニッシュなどのオイルを使用して、栄養補助食品として使用することができます。

未精 製 大麻油は非常に長い貯蔵寿命を持っていません。それは冷蔵環境で暗い容器に保管されていない限り、オイルが素早く、悪臭行きます。それは酸敗しないよう に、未精製大麻油を使用する人々は、一般的に少量でそれを購入します。それは、非常に低い発煙点を有するので、油は、また、調理に適していません。それの 利点の多くは、精製後に存在していないが、洗練された大麻油は、はるかに貯蔵安定性です。

麻が原因大麻属における向精神植物の懸念に、世 界 のいくつかの地域で論争の作物です。このような油、麻の衣服、および麻の紙のような麻から作られた製品は合法かもしれないが、一部の地域では、大麻の栽培 は、禁止されています。他の地域では、大麻は許可が、唯一の産業用大麻、およびいくつかの国は自由にその規制が完全に禁止よりも制御するためのより効率的 な技術であると仮定すると、この属のすべての植物の栽培を許可されています。野生の大麻が困難麻作物の禁止を強制すること、また、世界のいくつかの地域で は珍しいことではありません。

ヘンプオイルは使用します

それはより多くの有益なハーブであるように、その肌と髪の製品のための石油を使用するすべてのアプリケーションは、大麻油を使用することができます。これは、痛み低減のいずれかとして、あるいはそのための治療法として、多くの健康上の問題で使用することができます。

大麻油が自然であるので、シャワーまたは入浴後に適用することができる保湿オイルとして使用されます。あなたはそれをあなたの体をマッサージすると、それが肌に栄養を与えるし、血液の循環を増加させます。

それは高い加熱調理に適していないものの大麻油は、同様に調理に使用されます。食品にわずかにナッツとサクサク味を与えるとともに、それはあなたがオリーブオイルが不足しています念のために完璧なサラダ油することができます。

大麻油の別の用途は、他の植物油のような同様にバイオディーゼルとしての使用です。それは非毒性であり、環境に害を与えないので、それは、石油のために安全な代替品です。

ほとんどのプラスチックのすべての形態は、大麻油を使用して代わりに塩基として石油を使用することによって作製することができます。石油から作られたもののように、分解しながら、有害な化学物質を放出しますが、大麻油からのもの、しないでください。

それはドレインから洗い流し、現在使用されている石油系塗料に比べ、非常に低排出量を有する任意の有害な放出を引き起こさないよう麻油はまた、塗料の製造に使用することができます。

ヘンプオイル栄養

大 麻種子に含まれる油は、75%〜80%の多価不飽和脂肪酸(良い脂肪)未満、所望の飽和脂肪酸の唯一の9-11%です。大麻種子油は植物界に由来し、ほと んどの不飽和油と評されています。麻の実油に含まれる必須脂肪酸は、より多くの任意の他のビタミンよりも、私たちの食生活に必要とされる、まだ私たちの体 は自然にそれらを生成しません。彼らは、私たちが食べる食品中の外部ソースから取得する必要があります。必須脂肪酸は人体全体とそれらなしで生命のエネル ギーを生産に関与している、人生は不可能です。一般的には、北アメリカ人は天然有機食品に対する加工食品や肉の当社の高消費によって引き起こされる植物油 脂対動物性脂肪の当社の高摂取に起因する必須脂肪酸、中、高栄養欠乏を持っています。

ヘンプシードオイルが原因、それは完璧なバランス3 含 まれているという事実のために、「自然の最も完璧なバランスオイル」と呼ばれている:オメガ3(α-リノレン/ LNA)、必須脂肪酸のオメガ6(linolei / LA)の1の比率を、長期的な健康なヒトの栄養のための最適な要件であることが決定。さらに、それはまた、γ-リノレン酸(GLA)、オレイン酸とステア リドン酸の3他の多価不飽和脂肪酸の少量を含有します。 EFAの組み合わせは、食用油種間で一意です。

広範な研究は、多くの一般的な病 気 は、体内の特定の脂肪酸の欠乏または不均衡に関連していることが実証されました。症状は、しばしば、オメガ3およびオメガ6脂肪酸およびそれらの誘導体、 postaglandinsの欠如に関連しています。健康的なダイエット、必須脂肪酸のバランスのとれた比率を含むものを食べてほとんどの人が、また健康 な皮膚と強い免疫システムを持っています。しかし、いくつかの個体は、特定の脂肪酸または遺伝的、免疫システム関連、あるいは環境要因によって引き起こさ れるそれらの代謝経路における酵素系または他の阻害機能不全に起因するそれらの代謝物に不足が発生することがあります。必須脂肪酸または(例えばGLAな ど)それらの代謝産物との食事補給が頻繁に防ぐ、あるいはこれらの病気を治すことを、いくつかの臨床試験で証明されています。また、必須脂肪酸の代謝産物 のうちの2つを提供しながら、麻種子油は、望ましいバランスの必須脂肪酸の両方を含んでいるので、それは特定の病気の予防および治療のための優れたリソー スです。

ヘンプシードオイルはまた、鉄と亜鉛の適量とともに、抗酸化物質の適切な供給(ビタミンE)、カロチン(ビタミンAの前駆体)、 フィトステロール、リン脂質およびカルシウム、マグネシウム、硫黄、カリウム、リンを含む鉱物の数を提供します。ヘンプシードオイルはまた、クロロフィル の良好な供給源を提供します。

ヘンプオイルの利点

大麻油は、健康上の利点とその製品の数だけでなく、その生の形は体に多く の 必須アミノ酸を提供するために使用されています。本体は、これらのアミノ酸のいずれかを奪われた場合、遺伝的変異と癌のような深刻な問題があります。必須 及び非必須アミノ酸を油に豊富に存在し、大麻油は定期的に、癌患者によって使用される場合、したがって、治癒の可能性があるよう麻油は、癌を治癒します。 したがって、大麻種子油を使用すると、多くの理由のために非常に有用です。

ヘンプオイルは肌のための利点

大麻油はお肌のた め に非常に健康である脂肪酸の数が含まれています。これらの脂肪酸は、栄養を与え、右の方法と十分な量でお肌に潤いを与えます。主な成分として大麻油を 持っているフェイスクリームやボディクリームのような多くのスキンケア製品があります。それはハーブであり、ほとんど副作用を有するからです。唯一の大麻 油の皮膚のマッサージは、あなたに非常に若く、開催に見える健康で豊かな肌を与えるだろう。あなたが自然なスキンケアのための麻油製品の正規のユーザであ れば、それはあまりにも抗老化の利益として機能します。麻油は、乾癬、湿疹、にきび、乾燥肌などの皮膚障害を防ぐことができます。

髪のための大麻油のメリット

大 麻油の多くの髪の健康上の利点も同様にあります。などシャンプー、ヘアオイル、コンディショナー、などの多くの非商業とハーブのヘアケア製品は、大麻油を 使用して作られています。スキンケアと同様に、大麻油製品とマッサージは頭と脳内の血液循環を改善することができます。ヘンプオイルシャンプーとコンディ ショナーで髪を洗う、髪の質感を厚くし、フケから離れて頭皮を保つことができます。したがって、麻油は、同様にあなたの髪のケアのために非常に有益です。 髪の損失はまた、それらを使用して頭皮感染と問題が離れて保持されることにより低減されます。

アルファリノレン酸

大麻油 は、 α-リノレン酸の豊富な供給源です。 α-リノレン酸は、適切な臓器機能に必須であるオメガ3脂肪酸です。それはメリーランド大学医療センターによると、魚油に見られるオメガ3脂肪酸と同様で あり、心臓病、関節炎やうつ病を防ぐことができます。また、低密度リポタンパク質コレステロール、動脈を詰まらせる「悪玉」コレステロールを減らすことが できます。

“スーパー”多価不飽和脂肪酸

大麻油は、「スーパー」の多価不飽和脂肪酸、最も顕著にはγ-リノレン酸およびス テ アリドン酸が豊富です。これらの必須脂肪酸ではないが、それらは、アトピー性皮膚炎および他の皮膚状態の症状を軽減することができます。しかしながら、こ れらの非必須脂肪酸の量は、酸から誘導された麻植物の品質に応じて変化します。

タンパク質含有量

ヘンプオイルを25%のタ ン パク質で構成され、アンドルー・ワイル、評議アリゾナ州委員会によって認識されている統合医療のためのアリゾナセンター、ためのプログラム・ディレクター は述べています。この高品質のタンパク質は、肉や卵におけるタンパク質に類似の比率のアミノ酸を提供します。大麻油のタンパク質の構造は、それらを簡単に 消化させます。他の油に比べて、大麻油は、本体が不要なカロリーを追加することなく、必要なタンパク質やアミノ酸を提供します。

大麻種子油投与量

大麻種子油の毎日の推奨許容量は14〜28ミリリットル(1〜2杯)です。この手当は、オメガ6(LA)の8と16グラムの間およびオメガ3(LNA)の3と6グラムの間で提供します。

ヘンプオイルはあなたを高くすることはできますか?

要するに、ありません。 marijunaを成長させるために、あなたはTHCに高い植物を育てる特別シード、薬物応答を担当する性質を持っている必要があります。商業大麻種子または大麻種子油は、非常に少量を含有し、加えて、それらはTHCに対抗する物質を含みます。

現 実:麻油が目的の拡大多様に使用される、ますます人気製品です。洗浄大麻種子は全くTHCが含まれていません。産業用大麻に含まれるTHCの小さな量は、 植物自体の腺です。場合によっては、製造プロセスにおいて、いくつかのTHC-、生成される油中のTHCの痕跡を生じ、種子に樹脂スティックCBDを含み ます。油中のこれらのカンナビノイドの濃度が微小です。誰も大麻油を使用することから、高い取得することはできません。

ヘンプオイル副作用

ヘ ンプオイルはマイナーな健康の病気の治療のためおよび一般的健康の増進のための栄養補助食品として使用することができます。麻油は、我々は我々自身に製造 することができないであろう人間に必須脂肪酸を提供する能力に起因するボディのための最も有用な天然サプリメントの一つと考えられています。しかし、あな たはまた、大麻油に関連する潜在的な副作用に注意する必要があります。このように、大麻油の影響の詳細については、医療専門家に話すようにしてください。

過酸化物

フ ライパンのために大麻油の使用は避けてください。これは、有害な過酸化物への多価不飽和脂肪ダウン121度F高耐熱・ブレーク以上に加熱されることは ありません寒さと温かい料理で使用されるべきです。ヘンプシードオイルは、多くのレシピで風味増強剤として使用してください。フライ用油の代用として使用 しないでください。しっかりと冷蔵庫や冷凍庫内の開口部と店舗の後に密封されたボトルを保管してください。

消化器症状

PeaceHealth、 別のサプリメントや薬のアレイ上に情報を提供することに専念してウェブサイトによると、大麻油は、消化器系内のマイナーな副作用を引き起こす可能性があり ます。例えば、ウェブサイトは、大麻と大麻油は、多くの場合、下痢や腹部痙攣につながる、便を柔らかくすることができることを示唆しています。多くの場 合、過度の下痢が増加した体重減少または吸収不良につながることができます。さらなる研究は、これらの副作用の主張を立証するために必要とされているが、 消化器系疾患や不規則な排便の歴史を持つ個人は大麻油のサプリメントを服用しないですることをお勧めします。

THCの効果

PeaceHealth のウェブサイトが示唆するように、大麻油は、神経化学THCの高レベルが含まれている植物に由来します。定期的に摂取した場合、この化学物質は、サプリメ ントのユーザーに幻覚、多幸感や強い不安を引き起こす可能性があります。このように、大麻油サプリメントは、任意の障害の治療のためのハーブを使用して、 一部の患者で同様の効果を引き起こす可能性があります。サプリメントのユーザーが原因でこれらの幻覚を起こす特性のリスクに機械の操作や運転の前に大麻油 製品を服用しないことをお勧めします。これは、より多くの情報のためのあなたの医者を訪問することによって決定することができるTHCに過度に敏感である 個人に特に当てはまります。

血の効果

大麻油はサプリメントのユーザーで発生する可能性があります別の一般的な副作用は、心 臓 系と血流を伴います。 PeaceHealthのウェブサイトの状態としては、麻油製品は、直接、多くの場合、彼らは非常に生産を阻害し、血液中の血小板の抗凝固特性に影響を与 えることができます。その結果、現在、血液凝固欠乏または他の心臓の医学的状態の治療を受けている患者は強く離れて可能な症状の合併症に起因するいかなる 種類の大麻油サプリメントから滞在することをお勧めします。